おこ

自分の陰キャっぷりに中指立ててます

 

大の女好きだったり酒を浴びるほど飲んだり

子供の頃なら カードゲームやテレビゲームをしまくったりバラエティ番組や流行りの音楽を語りあったり共有しあったりするような人生

 

それが自分にはない

 

この間 祭りを撮りに行った時だって 一応明確な目標があって行ったから撮ってる時は割と無我夢中でいられたけど、時折 ふと我に返って『あ〜おれ きもいな』て何回も思った

だからメガネとか帽子被って地元の友達にバレないようにしてたけど 結局バレて まあ久しぶりに話せて良かったけど きもいところ見られた恥ずかしさはバレないようにばかり考えてた

 

陽気でないといけない

なんてことはないはずなんだけど自分のいる環境が『陽気でないと上手くやれないぞ』って言われている気がしてる

 

〜〜

でもこんな風な低調なメンタルにも絶対意味を持たせたいって思ってる部分があって、のちに『そんな時期があったからこそこれがうまれた』って言えるようにしたいと思ってる

 

散弾銃で自分で自分の人格 人生を撃ち放して否定しっぱなしでいながらも どうやったらそんな風に言えるようにできるかなと具体的プランを考えてるところがここ最近の唯一の希望って感じ

 

〜〜

今日、中学の頃 実は両想いだったらしい子(最近知った)と偶然 コンビニの駐車場で会った

その子とは石川や神戸のフェス、People In The Boxのライブや自分のバイト先とかいろんなところで偶然会ったりしてて 毎度びっくりさせられてるんだけど 一回話しかけたっきり話しかけてない

今日だって目が合って10秒くらい時が止まったような感覚に陥ったけど自分から目を逸らした

べつに後悔はしてない

だけどやっぱり陰キャだな〜って思った

 

2018.10.28