ブワーッと、停滞中

最近何かといろいろ考えてしまっていて

気がついたらはてなブログを開設してしまっていました、、、

"せっかくいろいろ考えてたんだから なんかこう形にして残したいなと思ったから"

っていう理由が一番近いのかもしれないです

〜〜

7月くらいから脇目も振らずにいろんなことを努力して駆け抜けてきた(つもり)なんだけど 最近は停滞してしまってるなと感じます

 

本当にこれで良かったのかなあ、とか

もっと認められてもいいはずなのに、とか

もっと上手くやれたらなあ、とか

 

あとは今この歳になってやっと×××(2020.5.15削除済)の壁を感じ始めてるし、明るく振舞ってても自分の奥底にある"殻に閉じこもっていたい"という陰気っぷりにも嫌に思えてきて 散弾銃のように手当たり次第自分へ攻撃してる感じがある

 

銃弾喰らって特に痛かったのが

 

もっと他人に頼って生きていけばいいのに

どうしてそんなにも全てをひとりで抱え込んで解決しようとするのかな、と思うと あ〜やっぱり自分って結局はひとりなんだな〜(背景は実はいろいろある)と思わされて 落胆させられる

 

自分の本気の悩み事は絶対に誰にも相談しなかったし(もししていたとしたら大した悩みではないと思う)絶対に自分で解決してきて、今ここに今の自分があって、いろんな人の支えもそりゃもちろんあるけど 決断においては自分ひとりでしてきたつもり

 

何も誇らしいことじゃなくて

馬鹿な生き方してるな〜って思う

 

結局は抱えきれずに

こうやって落書き帳を開設してるし

なんなんだよ〜〜〜って感じ笑

 

きっとこれが一番近い理由かな、、笑

 

〜〜

とりとめなくブワーッと書いたけど

モヤモヤが消えないので

またいつかすぐにブワーッと書くかもしれないです

26時までに自分に猶予時間与えてたのに

7分オーバー。

新聞配達の音がして 早く寝ろよと急かされる気がするので そろそろ寝ます

 

2018.10.25  2:07

 

あっ同期の誕生日だ

まっいっか